寒い冬でも、お外で頑張っているねこたちがいます。

20091226172833

ふくちゃんの活動のおかげで、ご飯は満足にもらえるようになりましたが・・・
まだまだ、厳しい環境にいます。

20091226172829

こんなにも人懐っこく、近づいて触ることができるいい子なのに・・・

お店のおばさんがご飯をあげて、増やしてしまったのですが、ふくちゃんが仔猫は全部引き上げて
成猫は避妊・去勢手術を実施しました。

このサバシロの男の子は、おばさんが飼っていると言われたので、去勢手術ができなかったのですが
「どこかに放ってくるわ!」
「わしは猫が嫌いだから、蹴っ飛ばしてやったわ!あははは


本当に心無い人の近くで一生懸命、生きています。

蹴られても、人懐っこく、とてもいじらしい子です。

20091226172824


私とふくちゃんが、行ったら、真っ先に駆け寄ってきて、お腹を見せたり・・・
一生懸命アピールしています。

現在は、まだ去勢手術をしていませんが、こんなところに置いておくことはできない。

どうか、サバシロくんの里親になっていただける人はいらっしゃいませんか?

20091226172820

このとっても綺麗な三毛ちゃんは、ナレナレではありませんが、私たちが行くと
近くに寄ってきます。

お預かりをして、人なれ練習ができる環境があれば・・・

自分の至らなさ、力の無さがとってもくやしいです。

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/136-3328335a
