20100309223632
とりあえず、寒いけど一人暮らしをしています。

家賃六万ほどのボロマンションですが

何といってもペット可

下の住人さんへあいさつしに行ったら猫飼ってた

猫を飼うには申し分ない環境

ただ備え付けのガスが古かったり

エアコンが古いなどあるけど

多少は仕方ないと割りきって頑張って自立します

ガスに関しては、金沢市企業局に電話して見てもらったら、万が一逆流したら危ないので

取り替えの方向ですすめてくれるということ~

どんだけ、古いの使ってるの不安になるよ
山側環状線沿いだから、おっきいトラックが通るたびに揺れる~とかね

昨日から我が家にきたルイくんは未だに一度も大をしてないとか

ちなみに、小はちゃんとトイレでしてた

無駄鳴きしないし
飼いやすい

エイズじゃなければ、貰い手見つかりそうなのにね

いつ頃慣れてくれるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/144-e19861b3
