昨日から預かり中のみみちゃんですが

ひどい夜鳴きが

とっても可愛い顔なのですが
20100412220640

夜鳴きは困る~

ペット可マンションだけど夜中の3時に鳴くのは困る~

というわけで今は眠そうにしているみみちゃんを眠らせないようにしてます。
猫じゃらしで遊んだり

寝ようとしているのを邪魔してます
20100412220633

寝るのは12時になってからにしないと

夜中に騒ぎそう

気長にやるぞ~

私も12時には眠りたい

因みに無理やり近付いて手は穴だらけになりました
しかし、傷は浅いのでまだまだやるぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/155-e0af5f97
