2010.04.14 寝不足~
みみちゃんの夜鳴き対策
作戦は成功

ただ、伏兵が現れた
それは、ルイくん

共鳴?しだして、順番に鳴く

しかし、ルイはイイコなので静かにと言えば大人しくなり

無理やり眠れた

朝の五時に煩さで目覚める
やっぱり煩い

ゲージの中にずっといることが原因かな~?

と思いつつ

ゲージを空けて、水の交換とご飯を足すと

食べた

かなりのがっつき食い

自分でお水もご飯もひっくり返すくせに

鳴いてる時にさりげなく手を近づけると、鼻先でクンクンしてくれた

いい気になって何度も手を近づけると

叩かれた

でも、叩き方が優しい
手に穴が空かない
血も出ないし、無傷

爪を切ってないから、かなりの手加減をしてくれた様子

体を触るのは嫌がるけど
威嚇をされないのは何より

因みに、朝の6時からみみちゃんは夜鳴き疲れで寝てます。

疲れるなら、鳴くなよ~
20100414063803

9時すぎに、起こそう
そうしないとまた、夜に騒ぐからね

今日、ゲージから出します

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/157-722f4fa7
