2010.04.23 できた~☆

今日

みみちゃんの爪切りをできました

これで一週間くらいは、遊びながら引っ掛かれることがなくなった

因に、頭を撫でることにも成功

ただ、全て眠そうな時だけど

あとは、起きてる時に触れるようになれるとイイナ
明日は、家庭の事情で実家にお泊まりのため

みみちゃんが使ってるトイレをシリカゲルのにしたのですが

猫砂で遊ぶようになりました

やっぱりルイくんとお揃いのにゃんとも清潔トイレにしたほうが良い様子

出費が

因に、みみちゃんは夜私の上で寝てるようです

素直に甘えればいいのに
撫でるとゴロゴロ喉をならすし

素直じゃない可愛い子です。

よろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/165-deb3fb8d
