fc2ブログ
人慣れ練習中の美猫みみちゃん

いきなり、頭を撫でようとすると怯えちゃうけど

体を撫でてから、頭を撫でると、ずーっと喉を鳴らしてゴロゴロいいます


いつまででも、撫でて欲しいみたいでかなりの甘えん坊

猫じゃらしで遊ぶの大好き

撫でながら、頭にちゅーすると、鼻を舐められた
寝るのはほとんど私のベッド


こたつに入っても私の足にくっついて寝てる

でも、抱っこは嫌いみたいそれともまだ慣れてないからかな?

後ろ足の爪切りは簡単ですが

前足の爪切りはリラックスして、油断している隙にきってます

撫でながら、耳を触るのはオッケー

横でドライヤー使っても気にしない

撫でるのを止めると、撫でて~と綺麗な瞳で訴えて来ます。

スタイル抜群

シャム猫みたいな細さ

毛並みは艶々で触りたくなる
毛先まで栄養が行き届いてる

ピンクの肉球
ピンクのお鼻

金色のクリクリの瞳

可愛いすぎる~

鳴き声も可愛い

とっても元気

撫でてる時は甘えん坊

普通のときは、代表的な猫

人との適度な距離をキープします。

それにしても、アイライン入ってる猫って本当に美人で羨ましい
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/167-b9b2e3db