2010.05.14 お預かり開始
みみちゃんの美猫姉妹
プップちゃんをお預かりいたしました


かわいい~
でも、やっぱりシャーって言うし

手も出す

爪切ってないから怖いのよ~

でも、顔はとってもかわいいの~

保護主さん家から我が家に来るときにはビビりのため
チビッちゃってました

かわいい

カーラーは一週間付けとくんだって

早く慣れて、爪切りをしたい~
ルイくんは友好的~




みみちゃんは意識しまくりで
新聞紙でプップちゃんを覆い隠したら少し落ち着いた

でも、かなり威嚇してる

姉妹だったのにね

今日は私眠れるかな~?



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/174-1f135055
