2010.05.17 睡眠不足~

プップちゃん夜に可愛い声で鳴き眠らせてくれない

近づくとフーと威嚇します。

多分、兄弟と離されて寂しいんだろう
と思いつつ

私も寝不足だから

あんまり優しくないです。
今日仕事だし

みみちゃん&ルイくんは静かにしてます

先月はみみちゃんがこんな風だった時もルイくんはイイコでした

プップちゃんは美三毛猫なので多分、みみちゃんよりも気が強い

これから先は持久力

どっちが上か教えなきゃ
飼い猫になるなら

甘える→人に慣れる
つめきり→出来るように
夜鳴きしない

以上、三点は必須

美三毛猫でも、飼い猫としてのルールは守らないとね

とりあえず、触れるようになるまでは、ケージ生活だね

みみちゃんもそうだったので

きっと何とかなる~

睡眠不足はいつまでかな?

仕事でミスしないように気をつけなきゃ


既に手は二ヶ所ザックリと深い傷が

プップちゃんは未だに我が家に来てから一度も大をしてない

大丈夫かな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/177-390fea21
