2010.05.19 吹き出物が~
プップちゃんを慣らすために三日間ケージの前で寝たら吹き出物が

おそらく
睡眠不足と掃除が出来てないのが原因と思われる

かなりショック
もう、若くないなとしみじみ実感

今日は久しぶりにベッドで寝ました

こんな時間(四時)に起こされたけど

プップちゃんは昨日の朝からフリーになりました

一昨日の晩から、威嚇するけど触れたので

トイレの大もちゃんと実施

しかし、仕事が終わり、家に帰ると壁紙に被害が

ツメトギはツメトギ板を使うことを知らないみたい
壁紙は、ガードしてある所だから平気だけど

ツメトギのしつけをしなきゃ

因みに、トイレは失敗なし
これ、一番大切
トイレの粗相は後始末が大変だし
臭いが取れないからまたされる
悪循環に陥るからね

まずは、ツメトギ
さっき、一回怒ったから
わかっているといいけど

ツメトギの次は爪切りやるぜ~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/178-e94f068a
