お預かり中のみみちゃん
ものすごく甘えん坊

撫でたら全身で甘えてくる

威嚇されたころとは別猫?
以下、みみちゃんより



くっついて離れないもん
撫でられるの大好き
猫じゃらしも大好き

甘えるの好き~

ふかふかベッドで毎日寝るの

この私のお家にライバルが来たの

とっても綺麗な三毛猫
私とは違った美猫タイプだわ

今の所、アノコと仲良くする気はないわ

でも、ご飯と煮干しを用意する人は私の魅力にひれ伏しているから

私(みみちゃん)はワガママでも
高飛車でもいいのよ~



とか、思ってるだろうな~
そのとおりなんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/181-40269ec7
