里親さん募集中の我が家のみみちゃん

ふーさんのお家でお預かり中のラブちゃん

本日、お見合いでした

美猫シスターズ

可愛い系のラブちゃん
美人系のみみちゃん

みみちゃんは、お見合いのためゲージに入れたら

全力で抵抗
ゲージから脱出

みみちゃんは細身だけど生後8ヶ月ほどのほぼ成猫サイズ

ゲージの網目から脱出する姿は目を見張るものでした

ふーさんと二人で唖然

その後、ベッドの下に逃げ込まれたので、ふーさんにベッドを持ち上げて貰い
ほふく前進で捕獲

私はぐったり

みみちゃんは人見知りをするけど
慣れれば、その人にだけなつくとっても可愛い子

お試しうまくいきますように~


因みに、お試し先の先住猫銀ちゃんです


カッコいい


みみちゃんいなくて淋し

ルイくんは淋しいと鳴いてます。
私はみみちゃんの残していったにぼしを食べて

淋しさを紛らわしてます。
人慣れしそうなプップちゃんはベッドの下に隠れないようにふーさんがプラスチックでガードを作ってくれました

私が余りにも不器用なため全てしてくれました

ふーさんありがとう

私が出来ることがあったら言ってくださいね~

いつか、恩返しします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/186-80ee2e7f
