2010.05.26 ルイくんがね
本日、急遽(私とふーさんの都合)でみみちゃんとラブちゃんがお試しに行きました

ものすごく喜ばしいことで
幸せな気持ちなのですが
淋しさはあります。
ルイくんは、ずーっと部屋の隅々までみみちゃんを探し歩いてる。

みみちゃんは幸せになるために行ったんだよ

だから、寂しくても、我慢しようね

何度か言うと、納得したかのようにクッションハウスに入り、大人しくなりました。

淋しいけど

威嚇砲を発射するプップちゃんを慣れ猫ちゃんにしなきゃ

美猫なのは、ふーさんのお墨付き

頑張るぞ
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/187-33ac7259
