
先ほど玄関のチャイムが
四回も

もちろん、居留守ですが
かなりシツコイから怖い
どこの取り立て業者?って思うくらい

大声で呼んでドアをガチャガチャ

NHKかも知れないけど怖いから出ない

私はお風呂に入って
パンツ一枚で一人暮らしを満喫してたし

夜の8時以降に一人暮らしの女がドアを空けるわけない

世間知らずでもあけないよ

10分後にはまた、チャイムが

だから、怖いって

怖いけど軽く怒りが

一人暮らしの女の子←まだ、二十代だからいいよね
の家を暗くなってから尋ねて空けて貰えると思っているのか

空けて、北朝鮮の拉致だったら死にきれない

いつもはダッシュで逃げるプップも警戒して玄関を見てる

とりあえず、宅急便も何も届けないようにしてあるから

基本的には居留守をすると誓います

だって怖いもん

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/196-e2fb6278
