先月は残業時間が組合協議かかるまで
しちゃった

おかげで公園猫カンパできたけど

今月は30時間ほどに押さえてほしいと上司に言われた
今は既に24時間くらい

あと6時間計画残業が5時間

かなり、ギリギリ
まぁ、何とかなるでしょ~
あんまり家にいないけど
私がお風呂に入っているときは、プップちゃんが近づいて来ます


かなり可愛い


煮干し上げたら
私の毛布の上に吐いた

お腹いっぱいで走り回るから

少しずつ食べてよね~

可愛いけど、まだ触れない

道のりは厳しい

残業よりも厳しい
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/197-36d16905
