
今回はルイくんの抗議がかなりうるさかった

初日は、子猫三匹ゲージに入れて寝たんだけど

ルイがニャニャってズーッと文句

子猫たちは、無視して爆睡

朝は早く日の出と共に起床

運動会

これが三日間続き

とりあえず、会社は休みだから昼寝で何とかカバーできたけど

こんなのがズーッとだとキツいなと思った四日目

ルイくんが理解してくれました

これで夜は寝ることができるようになりました

あとは、子猫の健康状態
元気に遊んでるけど
みんな軟便

地道にビオフェルミン食べさせてるけど
下痢ぎみ



寒いのかな?
温度差が激しいからかな?
次は下痢の改善とベッドで一緒に寝る練習しなきゃ


ちなみに、プップちゃんは静かに受け入れてました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/205-435bb3ea
