とっても可愛い


猫じゃらし大好き

とっても甘えん坊

おっちょこちょい
愛すべきドジのガクくん
今日お試しに旅立ちます




相変わらず、ウンチは軟便なのが気になりますが

新しいお家で検便をしてくれるとのことで一安心

ふくちゃん家で一回 虫なし

我が家で一回 回虫あり
子猫三匹、虫下し服用済み
しかし、相変わらず誰かが軟便

おそらく、ガクくんと思われる。

今のところコクシは見つかってないけど

いるような気がする

でも、気で薬の服用をさせるわけにはいかないし

しかし、軟便は問題だ
ビオフェルミンも飲ませてるのに
ヨーグルトの砂糖なしも与えてるのに

ビフィズス菌は何か巨大な敵にやられているのか?

気になる所満載だけど

里親様どうか、ガクくんをよろしくお願いいたします。

今はオゥ&チィとリビングで取っ組み合いを満喫してます

肉球汗だらけ


たくましく生きるんだよ~


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/210-e827f803
