
里親様募集中のオゥくん&チィくん

一昨日仕事が終わり帰ったら

オゥくんの素敵な蒼い瞳が腫れていました

とりあえず、夜遅いので明日朝一に病院にいきました

結果は風邪をひいてるかもとのこと

少しくしゃみしてるけど
大丈夫だと油断してた

とりあえず目薬を差して様子をみたら

今日はかなり腫れがひいて綺麗な瞳に

とりあえず、このまま目薬差して腫れが完全に引くまで様子をみます

眼球に傷はついてないし
直ぐによくなる

チィくんは体重増えているのに軟便だから整腸剤を飲ませます

早くみんな良くなるように
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/213-29435d4c
