金沢市小動物管理センターに成猫が本日時点で五匹います。

本来なら先週中に・・の猫たちでしたが、1週間伸びました。

しかし、それが限界です。
現状の金沢市では、里親さんを募集するために長期間保健所に猫を置くことをしていません。

身勝手な人がいて

その身勝手な人がのうのうと生きている。

被害者である、猫に死が近づいている。

やりきれない、悔しい思いでいっぱいです。

避妊手術をきちんと行えば、こんなことにはならないのに

どうか落ち着いた猫を希望している方

成猫はいかがですか?

飼いやすいですよ。

でも、必ず手術はしてくださいね。

今日までの命があります。

誰か助けてください。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/222-e39627dd
