


今シーズン、猫運が絶好調な感じで怖いです。

中猫を保護しました。



美猫です。


抱っこできます。
ワクチン接種済み
ノミダニ駆除済み

三キロの小さな成猫
抱っこするとクリクリの瞳で見つめてきます



可愛い

私のマンションが猫だらけ

病院に連れて行った所避妊手術済みといわれました。



んで、関係ないですが
このブログを書いてる途中に
お外から猫の鳴き声が

一時間悩んで

外へ

鳴き声はするが、姿は見えず

猫の鳴き声に引かれて現れた同じマンションの人と2人で探すも

中々見つからなかったのですが
ある車のタイヤの上に

何とか掴んだが
全力で噛まれた
その隙に逃げられました

可愛い子猫でしたよ
手のひらサイズ

んで、
噛まれた指から血が
久しぶりに派手に出血

結果は、結局逃げられて

また、明日となりました。
猫を飼ってる同じマンションの人が心配して来ていたので

その人が引き取り手になってくれたらいいな~

とりあえず、明日は噛まれても絶対に手放さない

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/223-eef5b4f7
