我が家の里親さん募集中の猫たちは仲良しです



可愛い
癒される

仕事の疲れもぶっ飛びます



小さな成猫のユリアちゃん
クリクリおめめが可愛い
まだ、ナレナレちゃんにはなってないけど

かなりの美猫

毎日無理やり抱っこしてます。




ルイくんがチーくんを食べてるみたい



もちろん、食べてるんじゃなくてなめてます


オーくんは、かなりの甘え上手さりげなく、くっついてくる
可愛いにゃんこたちに1日でも早く里親さんが見つかりますように~

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/224-761087d2
