里親募集中のチヒロ&オウガくん
+ルイくんとユリアちゃんとみやこちゃん

チヒロかオウガの歯を見つけました




小さいけど見えるかな?

成長したね~

月曜日にはチヒロ&オウガは去勢手術です。




結構大きくなったな~

あっというまに、成長したね。




でも、寝顔は可愛い天使
癒される~

ルイくんとも仲良し




オウガくん
とっても甘えん坊
ねこじゃらしが大好き
遊ぶの好き
甘えた、可愛い~声です
ねこじゃらしを投げると持ってきます。
とってこいができる
さりげなくくっついてきます。
ねこじゃらしをうーと唸ってどっかにもっていく
美しく飛ぶ
脚力が素晴らしいので滞空時間が長く、白く長いしっぽが美しさを引き立てます。
さりげなくくっついている。
これがたまらなく可愛い私の足にそっと前足を添えて寝ているのは死んじゃいそうなくらい可愛い

早く里親さんが迎えに来て~


Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/229-905d95b8
