どんなときでも男をたてるいい女

猫を魅了するまたたびおもちゃもひろちゃんが堪能してからみみちゃんが遊びます
20090201104013

いつもは、冷静な女のみみちゃん

20090201104010

魅惑のまたたびおもちゃでこんなに壊れちゃった

20090201104005

ゲヘゲヘ、ハァハァ言いながら、興奮しまくり~で我を忘れて
ゴロゴロ

こんなにも猫たちに我を忘れさせる素敵おもちゃはにゃんぷくりんにて
発売中でも、いつもソッコー売り切れしちゃいます
にゃんぷくりんはこちら
http://fukunyan.cart.fc2.com/

店長さん(ふーさん)http://plaza.rakuten.co.jp/foofoo/のブログをマメにチェックして
ゲットだぜ~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/25-257a87b9
