今日、チヒロくんは入院しました。

レントゲンを時間差で何度も撮った結果

怪しい影があったので
ただ、胃の動きが鈍い箇所である可能性もあるとのこと

しかしチヒロくんはプラスチックのものをかじったりしていたので

異物が胃に詰まっていてそれが原因で食欲や元気がない確率が高いと思ったので
明日、手術してもらうことにしました

元気なうちに手術して
さっさと元の元気なチヒロくんになって貰いたいと思います

命に関わる手術ではないです

ただ、原因が異物ではないということになると、また原因探しをしないといけない


良くなりますように


本当は今日、入院しなくて自宅に連れ帰ることも出来たのですが

昨日家に連れ帰ったらユリアちゃんに威嚇されてたし
やっぱり弱っているのが分かるみたい

猫社会は厳しい
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/261-7f33946b
