2011.02.28 振り回されて
明日から急遽
祖父の家に住むことになりました

実は猫を飼っていることは両親には秘密なのです。

自分が悪いのですが

私の家には
里親募集中のルイ(エイズ)
みやこちゃん(ナレナレ)

ユリアちゃん(慣れてない)
お試し予定のオウガ&チヒロくんがいます

お試しを早くしても数日無人の部屋に置いておくのは寂しいだろうし

悩みます

とりあえず余りにもバタバタしているので

明日、ベッドなどを運び中途半端に引っ越しして

2日か3日までに受け入れ態勢を整えたいと思います

頑張る
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/265-7928d525
