今日も一人暮らしのマンションにいます

オウガ&チヒロくんのお試しは5日になりました

里親希望者様
急遽、お試し予定日を早くしていただきありがとうございます

おもいっきり私の都合です

オウガ&チヒロくんは元気です
一時期の様子が嘘みたい
少しさみしい思いを二人にさせてしまいますが
3月2日から祖父の家で暮らすので

マンションには毎日通うので
衣食住の心配はありませんが寂しいかもしれない
新しいお家でいっぱい可愛いがって、遊んでください

ちなみに、一泊くらいならいたずらなどせずにいい子でお留守番しますので
とても飼いやすいと思います

とにかく元気で走り回っているので
よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/267-e38c94d0
