2011.03.05 嬉しい報告
本日

チヒロ&オウガくんを富山県高岡市の里親希望者さまのご自宅へお届けしました

を出るときはめちゃめちゃ抵抗したオウガくん

キャリーバックを空けるだけで進んで入ったチヒロくん

チヒロくんを入れてからオウガくんを入れたらチヒロくんにくっついて少しだけ大人しくなりました

大体片道1時間くらいかけて、高岡でふくちゃんとの待ち合わせ場所へ到着
もんのすごく綺麗で素敵なお家でした

人柄も雰囲気も良く

こんなに素敵な方なら安心してオウガ&チヒロを託せます

あとは、新しいお家にオウガ&チヒロくんが馴染むかどうか


私の予想では、明後日には室内を走り回っていると思います

明日は偵察&様子見かな
オウガ&チヒロくんをどうかよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/270-a9cd5af6
