2011.03.07 甘えん坊交代




一昨日(3/5(土))に我が家の一番の甘えん坊のオウガくんが兄弟のチヒロくんと一緒にお試しに行きました

そして、マンション待機だったみやこ、ゆりあ、ルイは我が新居?(古いけど新しい)へ

昨日1日は深夜にネコたちに睨まれて眠り

朝起きたら、ルイがくっついて今までにないくらい甘えん坊になってました

今まで甘えるの遠慮してたのかな?

ものすごいあまえっぷり


可愛いくアゴだけのっけてます



でも、お腹が地面にこすりそうなくらいデブ

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/271-d534f537
