2011.03.07 新居にて
今日も1日中掃除

キッチンを掃除して、いらないものを分別して

マンションに戻って、また掃除

自宅に戻って掃除してお片付け

キツい

でも、みやこちゃんとルイくんが癒してくれる


可愛いみやこちゃん


ベッドからこちらを見つめてるみやこちゃん


新居でも、結構落ち着いているルイくん

そして、ネコたちを連れてきて3日を経過しましたが

いまだにネコがいることがばれてません

なぜ?

今まではミミカットされていないユリアちゃんを優先して里親さんを探していましたが

人慣れに時間がかかりそうなので

人慣れ完了しているみやこちゃんを里親様募集したいと思います

もちろん、ルイもユリアちゃんも募集中です

よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/272-f6c7966a
