2011.03.12 穏やかな朝
今日の朝はお布団に我が家の可愛いニャンズたちが勢揃いでした



ユリアちゃんはビックリおめめ

甘えん坊のみやこちゃんはとろーんとした顔でこっちをみてました

平和だ




ユリアちゃんとルイくんです
美猫でしょ



ルイくんとみやこちゃんです


ユリアちゃんは美猫ですが慣れてない
でも、トイレもちゃんとするし、捕まえたら爪切りは大人しく出来る

寝るのも一緒

起きたら逃げて行くけど

みやこちゃんは大変なナレナレにゃんこです

とにかく甘えん坊
足に絡み付いて離れない
お外出身なのでミミカットしてあります

でも、ものすごく可愛い

二人合わせてツンデレコンビです
二人とも幸せをつかめるようにカギシッポです

早く幸せ掴めますように

もちろんルイくんも里親様募集中です

よろしくお願いします


地震や津波で亡くなった方のご冥福をお祈りします。
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/273-894d957a
