我が家にて、里親希望者さんを募集中のユリア&みやこちゃんにお声がかかりました。

とても、良い方で

安心して2人を託せます

兼六園の桜


きれいだな~夜桜も良い


驚き顔のユリアちゃん
クリクリおめめじゃないバージョン


みんなが好きなねこじゃらし



ねこじゃらしで遊ぶみやこちゃん



黄昏るみやこ


遊ぶの好き~


ルイのしっぽでも遊ぶ


みやこちゃん
遊ぶの大好き
ホシカマとチャオの切り身が好き
ミミカットあり
目をつぶると笑顔に見える顔
かなりの甘えん坊でナデナデ好き
艶々の毛並み
しっぽはカギしっぽで途中でかくかくに曲がってます。
首輪が苦手で、さるぐつわみたいになってしまった経験あり
それ以降、首輪をつけるとバックし続けて危ないのでつけてないです。


ユリアちゃんは美猫
友人からレンタル中のケージに入れたら、脱走
冷蔵庫の影に隠れてた

寝るときはベッドで一緒でも、触ることが出来てもナレナレにはなれず

無理やり捕まえて爪切りなどしてます。
猫関係は良好

帰るとベッドで三匹みんなで寝てる

元気に遊ぶ
でも、構ってほしい人には物足りないかも

捕まえる直前はうなって威嚇するので追い詰めてタオルか何かをかぶせての捕獲かいいです。

人には危害を加えないタイプですが、爪切りをマメにしないと痛いことになります。

飼うのはとっても簡単
ご飯とトイレと水があれば全部かってにします



こんな感じの2人をお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/280-3f2804c0
