2011.04.27 慣れてきた
今朝のルイくん


逆光で影のある男みたい




ちょっとピンぼけしてるけど

トムくんの可愛さが写ってるでしょ?




高級感がある雰囲気
ナカナカ素敵
かなり珍しい毛並み?
毛色をしているトムくんです




俺も里親募集中だよ?
頑張ってアピールするからよろしく?


今日はトムくん&ルイくんもウンチもしてある
ご飯も食べて
水も飲んでありました。

私の部屋は日当たりが良くて
暖かい?
夏は厳しいけど
夏までにエアコン設置して二重窓にせんなん

カーテンも付けなきゃ

出費が
節約しなきゃ?


只今、トムくんはルンバ慣れの練習中です。

ルンバのお家でも大丈夫にしなきゃね

そういえば、珊瑚と琥珀のお家にもルンバがありました

飼っている人でルンバ持ってる人意外と多いのかな

ちなみに、お試し中のユリアとみやこもルンバオッケーです






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/289-98e44abd
