本日は譲渡会~

チラシ配りのお手伝いに参加してきました

ふーさんと一緒

そして今回参加した子は
チョビくん
20090222213425




チョビヒゲ模様がポイントのスタイル良し

性格よし

顔はオッサンという
活けメン?です
20090222213442



目を閉じて悟りを開いてます

でも、実は寝てるだけ

昨日は、この譲渡会に参加するため、ふーさん宅にお泊まりしたチョビくん

緊張したからかな?

まん丸おめめの可愛い男の子も代理募集に参加してました

20090222213439




残念なことに今回は、お試し予定まで進んだニャンコはいませんでした

でも、きっと素敵なご縁があると思います

みーんな幸せになりますように



Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/29-e6ff631a
