5月6日にお試しに旅立ちました

その日、里親希望者さんのご自宅にミィちゃんと一緒に到着


ミィちゃんとルイくんのどちらがお子さんとの相性が良いか?


ミィちゃん、ふーさん家で子供達にこねくり廻されているのでオッケー

ルイくん誰でもオッケーな大きい猫
ただ、私の家にいたので子供の経験はあるが、最近は全くない

どちらかを選んでも、両方でも


というお話をしているうちにルイくん網戸を外して脱走


外に出て探すも見つからず

その日は、アホなルイくんだよとしみじみ思いながら、帰宅


次の日もお休みだったので朝6時起きで
加賀市へ

着いたのは9時ごろでしたが

お昼頃までルイくん探しあけくれて


真っ昼間は、猫も出歩かないと思いルイくん探しを終了し


足湯などに行って来ました

その日の夜、ルイくんらしき猫がいて、呼び掛けたら返事をした


そして、今朝、ミィちゃんが窓際に、にゃんにゃん行ってたので、見るとルイが

フードと猫じゃらしで家の中に誘い込み無事

御用となりました。

里親希望者さまには、本当にご心配、ご迷惑おかけしました


お試しよろしくお願い致します。




トムくんは引き続き里親希望者さま募集中です


それにしても、ルイはちゃんとそこが自分の帰る家ってわかっていたのが凄い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/303-767fb475
