トムくんです

今、綺麗にしてます



モフモフしっぽです




モフモフ好きな人~

居ませんか?

甘えるのが大好き
でも、まだ、ナレナレちゃんの練習中です

首のまわりをかいて貰うの大好き~


鳴き声も可愛い

猫友達だったルイくんがお試しに旅立ったので少しさみしい様子



ユリアちゃんが里親希望者さまのご家族と合わず
粗相を繰り返しているため


我が家に帰って来ました。

とっても素晴らしいお家で良かったのですが

粗相も広い心で許してくれてた

しかし、子供に免疫のないユリアちゃんには厳しかったようです。

みやこちゃんは引き続きお試し中です

頑張れ

ちなみに、同じお家にルイくんとミィちゃんも行きました


みんな仲良く

うまくいくといいね~


里親希望者さま
ルイ、みやこちゃん、ミィちゃんよろしくお願い致します


PS三匹は無理にではないので二匹選んでも良いですよ~

ご家族でじっくりお話し合いして決めてください
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/304-2916af5f
