里親希望者さま絶賛募集中トムくん


修行課題

夜泣き

脱走「私の部屋のみで猫と一緒にいるのですが、隙をついて出る」

甘咬みですが足や手を突然噛む


ユリアちゃんと仲良くない
というかユリアが友好的ではない

そのため、夜泣き勃発

トムくんは甘えん坊なのにビビり

今まではベッドの下で寝てましたが、ユリアに寝床を奪われ

侵入すると「ウ~」って唸られる始末

ベッドの上でも寝れず、落ち着きなく室内を鳴きながら徘徊


今日、3時起き


このままでは可愛いのに里親さんが現れてくれない



対策①
ベッドの下に足を突っ込んで寝る(私が)
折り畳みでいれにくいけど…突っ込んで寝たら足を甘咬みされビクっとなる

でも、意外と有効かも



人に甘えたくて仕方ない
ナデナデ大好き
抱っこも割と好き
首かいて貰うのだーい好き

こんなに懐っこいのに、怖がり

シャーって言いながらベッドに転がる

撫でてってアピールしているのに怖がるのは、やっぱり色々あったんだろうな~


お互い安心して、眠れるのはいつかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/305-e35bb544
