2011.05.13 夜鳴き
トムくんの夜鳴き

結構激しい

お試し中のルイくんも夜泣きしてるらしい。


昨日は、夜泣きしたトムくんをケージに一時間入れてその間、夜は寝る時間であること

私は眠いことを目を見て語り続けたら、やっと少し静かになりました。

夜中3時

トムくんもケージの中でかなり抵抗していた


ガチンコ勝負


今日は午前中からずっとテレビをつけっぱにしてみた

これで、夜は寝てくれるといいな~


夜泣きはキツい

普通は1週間くらいで落ち着くと思いますが

トムくんは淋しくて鳴いてるみたい

ルイくんも何かがあるんだろうな~


ここがルイくんの新しいお家だから安心してね

って語りかけてあげると効果的かも~


とにかく、話すしかないな~


夜泣きおさまるといいな~
どこのでも




Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/308-a21bd735
