三匹一緒に正式譲渡の申し出を頂き、うれしい限りのひろです

新しいおうちは本当に素敵なお家です

kyattotawa
すばらしく素敵な猫たちの憧れキャットタワー

ねぞう
おどっているように寝ている

みぃ
こんなにかわいいお顔のみぃちゃん

らぶ
仲良くラブラブ~

里親さまからのコメント

・・・毎朝4時半か5時頃から3にゃんずの運動会が・・・・・涙

朝起きると必ずリビングのラグがぐちゃぐちゃになっていて、

キッチンマットも違う場所にあったりととんでもなく激しい、激しすぎる(゜o゜)



見ると大抵ミィちゃんがルイ兄さんとみやこ姐さんを追いかけてるんですけどね。

でもなんだか楽しそうです。

そして食欲もあり、人の分まで食ってるミィちゃん・・・
ウンチもたっぷり(^O^)とっても元気です。
最近はサンルームでひなたぼっこするのがお気に入りです。


わが家の子ども達にも慣れてくれたのか、目の前でポテッと倒れて「なでて、なでて」と
催促してます。息子は『俺に一番懐いとる!!』ってとっても嬉しそうです。

楽しそうで本当に何よりです☆

よかった~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/317-b36fbeca
