上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルイくんは 網戸を壊さずに、持ち上げて押して、網戸を外して脱走しました

猫ちゃんは器用ですからね><

知らない場所でパニックを起こして脱走したのでないのであれば、
出て行った場所に戻ってくる可能性は高いです。

(ルイくんが場所を把握している)
里親希望者さんはルイくんに慣れていないでしょうから、「ひろさんの呼びかけ声」を携帯の動画モード等で保存し、里親希望者さんにメールで送られてはいかがでしょうか?

いつもご飯を上げている時間等に、出て行った場所でその動画を再生してもらうと良いかもです。
(知らない人が迷子猫を探す時にはこの方法が使われます)

ルイくんが姿を見せてくれたら、必ずルイくんから近寄ってくるのを待って下さい。

くれぐれも、無理矢理捕まえようとしないで下さい、とお伝え下さい。

警戒されて出てこなくなる可能性が出てきてしまいますので…。
一目でも姿を見せてくれたら、必ず近くで会えますから、焦りは禁物です!!

昨日探したTwitter用のサイトです。
●「迷いペット」情報共有・PeTweethttp://petweet.jp/ハッシュタグ:#petweet を使用
●デイリー #maigohttp://paper.li/tag/maigoハッシュタグ:#maigo
今は、#311petER のタグが使われていないようで、『#maigo #cat #neko #neco』が強いようです。

早くルイくんが戻ってきますように…強く祈っています!! --
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/319-17d40eb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。