ルイ君は、ふーさんの夢の中で無事帰ってくるということがあり
その日の午前中に帰りました

正夢ってあるんですね~、でも、私の夢には出てこなかった・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
念の為、落ち着いたら病院へ連れて行ってあげると安心です。
ノミダニ予防をされていなかったら、駆除薬した方が良いかと思います。

(ミィちゃんの分も必要です)三匹そろってのお試しだったため

網戸は危険です;;多分もう覚えちゃっていると思うので…
今後も窓を開けるなら、少し工夫をした方が安心だと思います。
ホームセンターのDIYコーナーに、『ネットパネル』といった名称の商品があります。

…ちょっとわかりにくいですが、

tya


背中向けてる猫(チャチャ)と、
奥にいる子猫(空)のケージの間にある、白い格子状のものが、ネットパネルです。

これを窓枠に立てかけ、窓枠のサンとネットパネルを、大きめの洗濯ばさみ等で上中下留めるとかすると、
防壁が多少高まります。

…ちなみに写真は、空を保護した当日のものです。

チャチャの迷子保護から2か月ほどで、チャチャは白血病エイズ感染のチェックが完全でなかったし
(1か月後に1回は受けました)

空は保護したばかり、当日に病院へ連れていけたけどノミダニ駆除中、風邪のような症状が出ていたし、
粘着タイプのねずみとりに貼りついて保護されたので、身体も粘着テープがついていて…

2にゃんを接触させない為に写真のような措置をとっていました。

ひろさん、里親希望者様、お疲れ様でした。 お試し、上手くいきますように☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして、三ニャンズは正式譲渡の申し出をいただきました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/321-527ce47f
