今日は、色々あり、バタバタしました


正式譲渡の申出があった、ルイくんが玄関から脱走して、散歩してから無事帰還


エアコン設置工事が5時間以上かかったり


会社の友達のお父さんが亡くなり、お通夜だったり→行ってないけど

香典だけ、友人にお願いしたり


風呂掃除

ご飯作ったり
すき焼き肉豆腐と温泉卵

まぁ、普通に忙しい日でした。

脱走に関する情報をブログ公開したり


トムくん行方不明とかもあったけど布団に潜っていただけ・・・とかね



明日は、お買い物とジィちゃんからのリクエストでホットケーキ作らなきゃ


部屋掃除とネコトイレの掃除して

新たにネコちゃんを迎える準備しなきゃ~

トムくんとペア募集出来る美猫をお預かりする予定です


もちろん、一匹ずつ希望されてもいいですが

美猫カップルも素敵

東北地方では、今もまだまだ大変で、色々な問題があり、悲し過ぎる現実があります。


でも、私は私の出来ることをしていきます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/323-d2ce8a24
