ついさっき、1人でふらふらしている、瀕死?の子猫を拾いました。

白黒子猫

はなくそ無し

体が冷えてる
タオルしきつめてカイロ引いて、撫で続けました。



すぐに、動物病院へ

病院では、生後1ヶ月くらい
400グラム弱
かなり、小さい
歯は生えてる

食欲があるから、大丈夫だろうと

男の子でした



どうしよう


悩んでも、迷っても
結局拾っちゃうから、
考えるのは、後回しにしてとりあえず、拾っちゃう

拾って、寝顔を見ながら考える

でも、拾わない方が絶対に後悔が残るのよね


捨てる人は、何を考えているのだろうか

誰かが、拾ってくれる?
ガラスの餌?
保健所で殺処分?

見えないところでは、どうなってもいいのかな?



そういう人にだけは、なりたくない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/330-9a876780
