2011.06.12 白黒子猫
昨日保護した、白黒子猫は、カイロの上で爆睡しているまま


ふーさん家へ


病院では、一匹で置いといて大丈夫と言われたもののやっぱり不安なので

既に6にゃんがいる
ふーさんへお預かりのお願い



忙しくて、大変なのにすみません


捨て猫出身なので
6にゃんとは、隔離してのお世話です

ふーさんから
ちびは、まあまあです。
声はでかいです。
ご飯はなかなか食べようとしないので、強制給餌しました。

めやにがひどいので、拭いたら目が開きました。

明日にでも動物病院に連れていきます。

風目薬もらってきます


やっぱり、一匹で放置していたら、危なかったかも

状態が落ち着いたら、一匹放置でも、大丈夫だけどね。

頑張って生きてね。

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/331-da4fd457
