今日は7にゃんずをお預かりしている、ふーさん家にお邪魔してきました


ヨロヨロで、常にプルプル震えている

私が保護した、竜くん

まだ、手のひらサイズで、歯は生えているけど

ミルク飲んでました

トイレも自力では、できない

まだ、まだ手がかかる子ですが、頑張って生きてね




水を自力で飲めないのにウエットフードは自力で食べれる




白ベースで、青い瞳

素敵


カッコいいライトくん




青い首輪の元気っこ
全力で頑張っていた

ずーっと走り回っていた



ライトくんは愛嬌あり
柄も珍しいから
バッチリ、覚えられる


癒される寝顔~



遊んで~って甘えるの



かわいくて仕方ない




この寝顔に癒される~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/333-42416431
