ふくちゃんが新たに入った現場の子猫たち

三匹新たに我が家でお預かり開始

初日です。

ふーさん家から我が家へ

我が家では、ゲージで数時間

力が有り余っていると思うので一応今から運動会開始



トムくん、威嚇とネコパンチ

ゆりあ、怖いうなり声

ゆりあちゃんは、爪切りしてないから結構心配


とりあえず、走り回って落ち着いたらゲージで一晩過ごしてもらう予定

明日は休みだから、1日中家にいて、様子をみます。

トムくん、ゆりあちゃん、イイお兄さん、お姉さんになれるかな~??



ものすごく、難しい顔しているトムくん

三匹いると楽しいのね~

みんな花丸元気

里親募集中です

珊瑚くん&琥珀くんと似てるわ~
でも、たれ目のネコって珍しい
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/344-cd307dc2
