2011.07.12 どうしよう

里親さん募集中で、我が家に昨日からお預かりしている、白にゃんずのエイジくんが

元気ない

さっきまで、三匹で走り回っていたのに

突然、ベッドの隅で大人しく寝てる

こんな時間じゃ、病院もやってない

今日1日子猫の襲来でヘロヘロのゆりあを捕まえて爪切り


かなり、動揺している私
ふくちゃんに相談して
明日も元気がなかったら、病院に連れていくと

子猫は突然だから怖い

ハラハラ、ドキドキ

明日になれば、元気になっていますように


今日は、多分眠れない
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/346-293967bc
