先程病院に連れていきました。

熱があり、点滴をされているのに無抵抗で元気なかったです。

とりあえず今日は、点滴と薬を飲ませたので、様子を見る予定です。

エアコンの温度を28度にして会社に行く予定です。

エイジくんだけゲージに入れてウェットフード、ドライフード、水を入れてあります。
もちろんトイレも

日当たらない部屋なので大丈夫と思いますが、一応母に温度調節の依頼をしてあります。

他の二人は走り回って遊んでいます。

ゆりあは多分眠てる
爪切り昨日したので多分大丈夫



今朝は不安で四時起き

私がいないほうがエイジくんは眠れるかも~
生きてるかついつい確認してしまう

生きてると安心して寝る
起きる、確認寝る

今思うと、二時間ごとに繰り返している。


昨日は、ウェットフードを寝る前に少し食べました。
本の上で寝ていて、落ちて
落ちたときのままの体制でいたから

かなり元気なくて
体温も高い

今日、帰ったら元気になっているといいな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/347-e01933ac
