2011.07.12 生きてるよ
仕事が終わり

即刻で帰り家でエイジくんを見ると

にゃ~って元気に迎えてくれました

可愛い

嬉しい

良かった


でも、スッゴい甘えん坊

あまりにもくっついてくるから、不安になる

ただの夏バテならイイ

獣医さんからは、三日間様子を見てて言われた

帰った直後は元気になっていたけど

やっぱ弱々しい

食欲もないし

ウェットフードを目の前に置いても食べない

ゲージの中のトイレで大人しくしてる


女の子はみんな元気に走り回って

壁に激突したりしてます




なぎさちゃんのベロしまい忘れ

元気に成長してね。

エイジは今晩も隔離

自らゲージで寝たので他の二人は部屋のそこら辺で寝てね

エイジが回復しますように~
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/348-6623c84f
