今度はほのかちゃんが大人しい

でも、エイジほどヤバい感じではなくて

おっとりした子なのかな?レベル

ウェットフードも食べてるし


一番元気なのは、なぎさちゃん


たれ目のなぎさちゃん
トムくんにだって飛び掛かるよ


エイジくんとほのかちゃんは部屋にいることに慣れたのかも

なぎさちゃんは心臓が強いのかな?



でも、面白い顔



エイジくんのセクシーショット



色気あるわ~



分けてほしいくらい

エイジくんに魅了された
このブログを読んでいる貴方

早いもん勝ちでは、ないですが

早く希望しないと、他のお家に行っちゃうよ~


もちろん、なぎさちゃんほのかちゃんも募集中

しかし、男の子の方が色気があるなんて
現代って感じ
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/352-82f94490
