2011.07.15 一難さって
白にゃんず

みんなそれなりに元気になったので

エイジくんはなぎさちゃんと追っかけっ子するくらい

安心したのですが

爪切りをしようと手を見るとケガ?のような感じ

触ると痛がるけど
エイジくんの人差し指のあたりがかさぶたみたいになってるような?

とりあえず、様子をみることに




僕も監視してるけどね
意外と面倒見てるような感じのトムくん


子猫用フード食べてるけど

今回はほのかちゃん



おっとり、穏やかなタイプ

可愛い




謙虚に甘えてくる子っていとおしい

もっと遠慮せずに甘えればいいのに

声も出さず、そっと近くによって来て

ウルウルの可愛い瞳でみつめるの

たれ目の面白顔なのに可愛い

人間の女の子なら(メス)
貢がせまくるのが上手な子になりそう

Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/354-79aa57f9
