2011.07.17 残念なり~
昨日は、エイジくんに心が揺れている方とのお見合いでした


結果

惨敗


お見合いをしてくれたふーさんより

今日お見合いがありました。小一時間悩んで決められず、3頭までしぼりこみ、お試しです。

もこちびたちはアピール上手だった…

エイジたちはアピール下手過ぎでした…エイジのことも最後まで捨てがたく悩んでましたがね…

最初から最後までぴったりくっつかれて、抱っこやなでなでをせがまれては、たまらないですよ…

そりゃそうだよ…陥落しないわけないよ……

エイジたちときたら、おれら関係ないぜ~って感じだし~(汗)

そんなようすでした(苦笑)
とのこと

マイペースエイジくん



確かにアピール下手かも
可愛い可愛い三匹だけど

しかも、ふーさん家にいる可愛いモコモコにゃんずたち

アピール上手とのこと
猫の世界は厳しい~


でも、でも、モコモコにゃんずたちが早速お試しに行けたのは大変よろこばしい

しかも、三匹も
更にその中には、アノ竜くんも


みんな譲渡になると一番嬉しいな~

でも、最終的には家族みんなで話し合って一番良い形にしてほしいと思います。

三匹ともお試しがんばれ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirorin27.blog55.fc2.com/tb.php/357-0606de3a
